株式会社 共立創建 てぃーだブログ

沖縄県内の建築現場の施工写真を紹介します。 安心して任せて頂けるよう、施工箇所をわかりやすくご紹介! 新築・リフォームに役立つヒント、見つかりますように♪
アルミサッシ/門扉・カーポート/水廻り/キッチン/ユニットバス/リノベーション/リフォーム/読谷村/うるま市/LIXIL/タカラ/クリナップ/Panasonic/TOTO/TOYO KITCHEN/おしゃれ/

施工

I様邸新築工事(沖縄市)  (株)福地組

ご訪問ありがとうございます😄早速、紹介していきますよ~😁🌼

☘【 人が集う“アイランドキッチン” 】


I様邸新築工事(沖縄市)竣工(2019年10月)
■設計・施工:(株)福地組(嘉手納町)



開放感がある、男前のアイランドキッチンは、LIXIL「リシェル」のセラミックキッチン⭐
I様邸新築工事(沖縄市)  (株)福地組

お友達が集うI様宅に、リビングからみる存在感あるキッチンが一段と際立ちます。

セラミックトップのキッチンは、傷がつかないので、まな板を使わないでも食材が切れます。

まな板使わないで切るもの?って....。意外とあります!

チーズやパン、薄いシートで覆われたハム、、etc。。。。( *´艸`)🍞


汚れも、傷も気にしないで使えるのは嬉しい限りです。もちろん、熱い鍋を置いても大丈夫!

熱で変形する事もありません。※但し、熱は伝わるので、、、ご注意をm(__)m

I様邸新築工事(沖縄市)  (株)福地組




他、ユニットバスと洗面、トイレはPanasonicを採用頂きました😌

トイレの手洗いカウンターは、サンワカンパニーのレプト(こちらも人大のブラックタイプ)を

ご採用頂きました(写真が暗くてすみません、、、(-_-;)💦
I様邸新築工事(沖縄市)  (株)福地組


I様邸新築工事(沖縄市)  (株)福地組


I様邸新築工事(沖縄市)  (株)福地組



住宅からマンション建築、公共工事や不動産のお悩みまで、地域の暮らしを支える「(株)福地組」様の

ホームページも是非ご覧くださいませ(スタッフブログもオススメ( *´艸`)💜 )

【 http://www.fukuchigumi.co.jp/ 】



沢山のご採用、ありがとうございましたハート



  • LINEで送る

同じカテゴリー(施工)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
kyoritsu
沖縄県内全域に
住宅資材の施工販売を行っております。

お気軽にご連絡ください!!
       ↓
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
☆ (株) 共立創建 本社
  ★
★ 読谷村伊良皆686-3   ☆
☆ Tel:098-956-5945    ★ 
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

てぃーだイチオシ